ゆたかに暮らしたい

お気に入りの数少ないアイテムに囲まれて心地よく過ごしたい。 『少ないもので豊かにくらす』をキーワードに自分の愛用品探しをしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンプルな服が好き

画像 090
前の日記で大絶賛してしまったこの靴ですが・・・。
コレをはいて徒歩20分ぐらいしたら靴ずれで歩けなくなってしまい
タクシーで帰宅。

オークション行き決定です。
はー、ムダこいた。

靴って歩いてみないと分からないものだな。


成功した!と思う買い物は大体、プレーンなデザインのもの。
10、20年後の私が着ていても違和感がないようなデザイン。

この麻の半そでシャツは【エディー・バウアー】で購入。
なんの変哲もない半そでブラウス。厚味のある貝殻ボタンがちょっと特徴あり。
画像 012

私の手持ちボトム全てにしっくりきました。

中でもお気に入りが

画像 010
スピック&スパンの紺スカート
コレも今セールで購入。現在、お直しちゅう。
(写真はちょっとぶかぶか)

画像 017
自分リメイク:紺クロップドパンツ
ちょっとくたびれてきたストレートパンツを100均の裾あげテープでリメイク。

パンツの裾揚げは大体自分でやっちまいます。

白&紺の組み合わせが一番好き。




テーマ:*ナチュラル スタイル* - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2008/07/17(木) 20:19:15|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
| ホーム | ストラップ靴は脚が短く見える?>>

コメント

俺、ハジマッタww

うぉぉぉぉ!!! 中田氏マジ気持ちいよすぎるぜぇぇぇぇ!http://doiop.com/19cc8m?nv41tjq
  1. 2008/07/27(日) 14:14:33 |
  2. URL |
  3. エディー #63ak7VFI
  4. [ 編集]

すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/lrkvzh2
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
  1. 2008/10/03(金) 11:27:12 |
  2. URL |
  3. りぃこ #WFXBc5hw
  4. [ 編集]

"前戯でしかイケないのって変なのかな...!?"

"さゆたんえっちじゃイケないの...
でも昨日も、いっぱいいっぱいイカされっちゃったぁo(^-^)o
"http://cerrie.net/mona?wd8juin"

昨日の人は特にすごかったなぁ...
思い出しただけででビチョビチョになってきちゃったよぉ(///-///)"
  1. 2008/11/02(日) 11:20:17 |
  2. URL |
  3. "☆さゆ☆" #qBJdVxD6
  4. [ 編集]

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/eq0u5ap
  1. 2008/12/01(月) 05:43:45 |
  2. URL |
  3. ど田舎男 #rrV9MIV6
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/12/06(火) 23:08:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/22(木) 14:10:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soonjawardrobe.blog32.fc2.com/tb.php/3-255dd9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
